8ヶ国語を話すマルチリンガルの個人ブログ

世界のトップから学んだこと

11月〜12月半ばはとても印象的な期間となりました。10月末に日本トップを決めるスポーツ大会の運営に関わった後は、次々と国際的に活躍している方が来日。今月上旬は1週間以上に渡り、以前にもご紹介させていただいた世界的ベストセラー作家で『夢が自動的にかなっていくブレイン・プログラミング』の著者でもあり、友人とも(若干勝手に)呼べるだろうピーズファミリーと過ごしました。

12月8〜9日に開催されたお二人のセミナーに先駆け、バーバラさんとお子さんが12月3日に来日。7日にアランさんがラトビアでのセミナーを終えて来日するまで、箱根、江ノ島、鎌倉、横浜、スカイツリーなどを一緒に観光しました。

世界的ベストセラー作家を電車に乗せちゃう私も私ですが、ロマンスカーから江の電、更には地下鉄を一緒に乗って移動しつつ、日本の生活というかハイヤーの車窓から見るだけではない日本を体験していただけたのではないかと思います。

そんな中、バーバラさんには「マサエはピーズインターナショナルジャパンを共に立ち上げて行くファミリー」と世界にもご紹介いただき身の引き締まる思いです。

2017年8月に“ブレインプログラミング”に出会って3ヶ月後、オーストラリアまで会いに行ったわずか数週間後、「世界で1番受けたい授業」出演のため来日されたバーバラさん。出版社と開催したイベント後に「日本でブレインプログラミング事務局を立ち上げ、このメソッドを広めたい」そう話した私に「あなたなら信頼できるから任せられるわ」と快諾してくださいました。その後、細かな契約内容など合意はしたものの全く何もできなかった2018年。それなのに今でも信頼して待ってくれるとおっしゃる心の広さと深さを間近で感じ、世界スケールを実感。また、アランさんにいたってはセミナー中も「私達夫妻を日本に呼んでくれたのは、マサエだ」とスライドまで見せてくださり、なんと誠実で心の暖かな方だろうと思いました。

2018年11月まではほとんど何もできなかったことを反省しつつ、12月後半からしっかり行動に移していこうと決めました。

という訳で開催します、恒例の年間計画セミナー。2016年から少しずつ改良しつつ身内向けにぽつぽつと開催してきた講座ですが、こんな嬉しいご報告をいただいています。
・転職して年収が3倍になった
・憧れのサロンを表参道にオープンした
ファッション誌やテレビに出演した
・セミナー人気講師となり300人以上の前で講演
・嫌な上司が職場からいなくなり出世した

今年は更にパワーアップして、2700万部ベストセラー作家でもあり、億万長者として世界的にも成功しているピーズ夫妻から直伝“願望実現するための秘訣”をお伝えします。

12月22日(土) 10:00〜17:00 東京都内
12月29日(土) 10:00〜17:00 東京都内 満員御礼
12月30日(日) 10:00〜17:00 東京都内
1月6日(日) 10:00〜17:00 東京都内

開催場所: 東京都中央区 (詳細はお申込みいただいた方に別途ご連絡します)
参加費:54,000円  → 32,400円 (ピーズ夫妻来日記念価格、税込、教材費込み)
定員: 12名
持ち物: ノート、ペン、2018年の手帳、2019年の手帳(お持ちの方のみ)

2018年に講座に参加された方は100%以上の目標を達成されました。
・転職して希望の仕事に就けただけでなく年収が3倍になった
出世して部門トップとなった
海外転勤後、現地で管理職となった
・1ヶ月後海外セミナーに参加できていた
・念願のサロンを表参道にオープンした

2019年に達成したい目標がある方だけでなく、やりたいことが見つからないという方も、ぜひご参加ください。